modtimes

主に本と映画のライフログ

エスケープ フロム L.A.

「思っていたよりも背が低い」と会う人ごとに言われる一匹狼のダーティヒーロー、スネーク・プリスケン(カート・ラッセル)再び。『ニューヨーク1997』の続編。なにしろタイムリミットが設定されているため、猛烈な駆け足で物語は進む。装備はポロポロ落とすし、嘘に引っかかるし、敵に捕まるし、足は撃ち抜かれるし……。頭脳明晰でも腕っ節自慢でもない。ひたすら運と男の生きざまで勝負。S.ブシェミ、P.グリア、B.キャンベルとB級映画には欠かせない脇役陣にも注目せよ。最後の道具立ては最初に受取った時点で予想がつかなかった?


ニューヨーク1997 [DVD]

ニューヨーク1997 [DVD]

ポセイドン [DVD]

ポセイドン [DVD]

地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]

地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]