私的ブランド論―ルイ・ヴィトンと出会って
秦郷次郎さんがルイ・ヴィトン・ジャパンを設立し今日の繁栄を見るまでの軌跡。老舗が新しいことを手がけるのはよくも悪くもたいへんなのだろう。ルイ・ヴィトンのフィロソフィを整理してまとめたもので、社員教育によさそうな本だ。よいところばかり並べているのは当事者側の著書だから仕方ない。LVMHの総帥ベルナール・アルノーについての記述が少ない点が物足りなかった。
- 作者: ベルナール・アルノー
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2003/01/15
- メディア: 単行本
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ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫)
- 作者: 長沢伸也
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2002/10
- メディア: 文庫
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