modtimes

主に本と映画のライフログ

DYMO テープライター

[rakuten:somsoms:797816:detail]
Voice
ぼくは赤*1を買いました。

シャンプーやらハンドソープやらをお揃いの容器で固めようと、「無印良品」で大量にボトルを仕入れました。たしかにシンプルでいいのですが、リンスとボディーソープを間違えちゃいそうです。目印を付けなきゃ。でも普通に売ってるやつでラベリングしてもつまらない。そこで!懐かしの「Esselte DYMO テープライター」。ガチャガチャやりましたよね?エセルテ社はスウェーデンの企業。ブランド名がダイモ。現在はサンフォード社にブランド委譲*2されたようです。

3つ並べてみたり。

なかなかイカしてませんか?


シールで検索

*1:写真は「M-1585」

*2:ニュースソースは「OKAMOTOYA」ダイモこぼれ話