modtimes

主に本と映画のライフログ

LOUNGE4

LOUNGE4
25,000円 ⇒ 10,500円
以前からちょくちょく雑貨やらインテリア小物やらを買いに行ってた店だ。目黒通りをブラついていると、店の前に人だかり。閉店セールをやっていた。店員さんに聞いたところ、移転ではなく間違いなく閉店とのこと。わりと気に入ってた店なだけに非常に残念だ。何か出物はないかと見て回って2点購入した。

昨年からベッド隠しに欲しいと思ってたパーテーション。わかりにくいかもしれないけど、窓のひとつひとつがフォトフレームになっていて、ちょうど映画のチラシが入るサイズ。
パーテーションで検索


4,800円 ⇒ 2,823円
ベッド脇に吊るす形で読書灯兼間接照明だったルームランプの後釜。前のはまぶしすぎて使いづらかった。こいつは隙間から薄っすら灯りが漏れるさまがとてもよろしい。
ペンダントライトで検索


よい買物をした満足感。お気に入りの店がなくなる喪失感。悲喜こもごもである。